2018年05月25日

ありがとうございました

9421c7c5.jpg


阿部です。
遅ればせながら舞台『KIZU』たくさんのご来場ありがとうございました。

写真は休憩中の誰かの靴。
さて、誰のでしょう。
一生懸命は美しいのです。
なんのこっちゃ。

というわけで。

形あるものの危うさと盲目であることの怖さ、目には見えない真実を探す愛おしい空間でした。

お客さま、スタッフ、出演者、関わってくれた全ての人に多謝。愛をこめて。

阿部みさと






sidedish17 at 10:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • ありがとうございました!
  • ありがとうございました
  • 全部。
  • 全部。
  • 全部。
  • ありがとうございました