2018年05月22日

皆さん元気ですか~!

27d86022.jpg




sidedish17 at 22:57│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by まえこ   2018年05月22日 23:00
コメントが最後まで、入らなくてすいません。

ご来場いただきありがとうございます。
斉藤麻英子です。

初めてお会いした、チーム紅さん
ずっとやりたいと憧れた方々と伺い
かなり、ドキドキしてました。

いや〜、すっごく色気もあってかっこいいのに
お茶目!特にゲームの時の必死さに
なんども、大爆笑してしまいました。

そして、癒されました。
みんなを包む、包容力に


そして、今回ハードボイルドがテーマでしたが
本当に、宮元さんらしい 素敵な作品と
1人1人にあった役柄に本当に
愛を感じます。

そして、
素敵な役者さん達に
そして温かいスタッフさん
とてもチームワーク良く、愛ある舞台が出来ました。

特に私については、役柄にイノキ要素を入れるように演出から指示がありましたが、途中からイノキ寄りになり過ぎて大変な事になっていました。

じんきちリーダーを初めとする、イノキファン倶楽部も出来ました…笑。

かぶりつき袖幕姿に、愛を感じますね。

改めまして、またぜひ紅さんとのコラボをやりたいです。

次回は、時代劇かはたまた、ブルースリーか
楽しみです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • ありがとうございました!
  • ありがとうございました
  • 全部。
  • 全部。
  • 全部。
  • ありがとうございました