2018年05月17日

2日目!

bd46b25b.jpg


こんばんは!大淵駿介です!

2日目が終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

さて、この写真どうですか?
ちょっとカッコいいですよね?ね!

ウォーミングアップの最中に阿部さんに隠し撮りしていただきました(?)

明日、5/18の金曜日から5/20の日曜日は毎日2公演となります!
もっともっと磨きをかけて素敵な舞台を作っていきます!

まだお席に空きもございます。
お時間ございましたら、是非劇場に足を運んでくださいませ。




sidedish17 at 21:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • ありがとうございました!
  • ありがとうございました
  • 全部。
  • 全部。
  • 全部。
  • ありがとうございました