2018年05月05日

タタキ!

7d37ab99.jpg
「タタキ」とは舞台セット、大道具類を作る作業を指す業界用語である。
決して、軽く炙った刺身の話ではない。
美味しいけど。

本日は舞台セットのパネルなどを作りました( ´ ▽ ` )
どんな舞台になるのか楽しみですね!

楽しみにしてて下さいね!

ちなみに夕方から稽古に合流し、ざっと通しました。
まだまだ改良点はあります、本番迎えるその時まで改良はし続けます。

写真は皆の芝居の粗探しをする七秋さん!

吉田竜一でした!



sidedish17 at 01:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • ありがとうございました!
  • ありがとうございました
  • 全部。
  • 全部。
  • 全部。
  • ありがとうございました