2018年04月27日

遊び中。

53fd67fc.jpg
こんにちは。迫田圭司です。
稽古も本格始動開始。
今はいろんな役をとっかえ引っ換え。
みんなして好き勝手やってます。
まだまだ存分に遊べる貴重な時間。
遊んでいるようで実はそこはかとなく本気だったり、はたまた完全に悪ふざけの中から虎視眈々と盗んでいる人がいたり。
あっという間の稽古です。楽しい。
でもホントに遊ぶのはこれからだ(^^)
よーし遊ぶぞ~!




sidedish17 at 14:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • ありがとうございました!
  • ありがとうございました
  • 全部。
  • 全部。
  • 全部。
  • ありがとうございました