2018年04月02日

遅くなりました!稽古2日目です!

ccf7788a.jpg

caadb4af.jpg


吉田潔さんが書いた稽古ブログで地下足袋を履いてるやつとしてちょろっとご紹介頂きました!ありがとうございます! とある現場で時代劇の舞台に立った時に履くことになり、それから動きやすいし薄くて持ち運びも楽なので、気に入って使っています笑 稽古2日目!3/26! 私は前回は参加できなかったので、今回が初参加でした! 清水美華ちゃんによる入念なストレッチをして、吉田潔さんによる筋トレ(なかなかしんどい????)をして……、 名前覚えのシアターゲーム! 前回は鬼ごっこだったみたいですが、 『○○から始まるリズム合わせて~♪』 『△△(1~4の数字)!』 『△△×言われた回数』 『□□(1~4の数字)!』 と、名前を覚えつつ、リズムを途切れさせないように続けていくゲームでした! 個人的には、小学校低学年の頃にめちゃくちゃ流行っていたものだったので、なんだか懐かしい気持ちになりました……笑 その後は早口言葉! ひとりずつホワイトボートまで走っていって、発表する形だったのですが、得意じゃないので、すごい大変でした???? (写真は早口言葉を書いてくださってる時のとひとりひとりやってる時のです!) 最後に、3人1組になって、用意していただいた台本を読んで発表しました! 自分にはない考えがたくさん出てきて目から鱗がぼろぼろぼろ……。 公演の台本が配られてからの稽古も楽しみです!がんばるぞぉ~~!

sidedish17 at 09:37│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • ありがとうございました!
  • ありがとうございました
  • 全部。
  • 全部。
  • 全部。
  • ありがとうございました