2018年03月22日

稽古はじめでございます

お疲れ様です。
さぁ!!ついに始まりました。
待ちに待った初稽古です!

今回ブログを担当しますのは
清水 美華です!
宜しくお願いします。

一体初稽古ではなにが行われたのか
こちらの写真をご覧ください。
あれ?これは一体?
そうです。「顔と名前を覚える!」
まず私たち一員が、一員になる所から
始まりまして名付けて、、、、
『全力ダッシュ名前鬼ごっこ』
をしました!!
その後のゼーハーゼーハー言ってる
最中のお写真です。
スピード感、皆の呼吸に
一体感を感じました。
その瞬間ってなんともたまらないものです。

これからどんなお芝居が作り上げられていくか
未知の世界にワクワクします。ドキドキします。
パワー全開で自分に今できることをコツコツ
頑張っていきたいと思います!

以上です。
有難うございました!


iPhoneから送信



sidedish17 at 01:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • ありがとうございました!
  • ありがとうございました
  • 全部。
  • 全部。
  • 全部。
  • ありがとうございました