2018年06月21日

仁吉からのご挨拶

みなさま

御来場いただきありがとうございました。
DISHとのプロデュースという形でこのような機会をいただき主催の宮元多聞氏、メンバーの方々に本当に感謝しております。
約20年ぶりの舞台という事もあり、正直不安の方が大きかったのてますが、温かい仲間達に恵まれ、無事完走する事が出来ました。
久しぶりの舞台やはりいいものでした。
今後ともDISHをよろしくお願いします。
またどこかでお会いできれば、幸いです。
皆様本当にありがとうございました。

            紅     佐々木仁吉


sidedish17 at 20:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • 「KIZU」終了いたしました!!
  • ありがとうございました!
  • ありがとうございました
  • 全部。
  • 全部。
  • 全部。
  • ありがとうございました